結婚式を成功させるには結婚式場がカギ!?失敗しない選び方のコツ

  • 2016年10月22日
  • admin
最低3軒は結婚式場を見学にいこう!結婚式場なんてどこも同じでしょ?って思っていたら大間違い!結婚式場によって、コンセプトや雰囲気、挙式スタイル、会場、料金などなど違うんですよ!どこも同じだから、何軒も結婚式場を見学に行くのが面倒だからといって1軒見学しただけでいいかな、という軽い気持ちで契約してしま… Read More »

結婚式に招待されたけれど、服装が決まらない!

  • 2016年10月22日
  • admin
ネクタイが決まらない!結婚式に招待されたはいいものの、何を着ていったらいいのか困る…という悩みは、女性だけのものではありません。男性だって、どんなネクタイをしていったらいいか、どんなスーツがいいのか迷ったりするんですよ。まずネクタイですが、白いネクタイを持っていないとどうしたらいいのか困りますよね。… Read More »

一生に一度の大舞台!成功するプロポーズを考えよう

  • 2016年10月22日
  • admin
女性の憧れのシチュエーションって?するからには絶対成功させたいプロポーズ。女性はもちろん、男性にとっても一大決心が必要な大舞台といえるでしょう。そこで、女性が嬉しいプロポーズのシチュエーションを考えてみましょう。女性の中には思い出の場所や、記念日をしっかると覚えている人も多いいのではないでしょうか。… Read More »