柔軟な対応をしてもらえるアットホームな結婚式

  • 2016年10月27日
  • admin

一人でも多くの人が結婚式を挙げるために

結婚式を挙げるには高額な金額を用意しなくてはならないのは事実です。訳があって結婚式を挙げることが出来なかった人や、お金を用意するのが大変で結婚式を挙げることを諦めていた人も多いかと思います。しかし、最近の結婚式はあまりお金をかけることなく、または自己資金0円で結婚式挙げることが出来るプランなど、お金に余裕がない人や準備する日にちをあまり取ることが出来ない人でも、挙げることが出来るプランが増えてきたのです。

1.5次会のような感覚で楽しめる

最近では1,5次会という言葉も出てきた位、少人数の結婚式はトレンド化しています。結婚式までかしこまらずに、2次会のようにくだけすぎていない両方の良い所をとった1,5次会は、食事形式の披露宴のような感じです。ゲストの服装も平服に着替えて行えたり、窮屈にならずに楽しみながら1日を過ごすことが出来ます。一人につき5000円からとリーズナブルな価格帯を用意している業者が多く、自己負担額も少額で出来るのは嬉しいですよね。

やりたいを叶えてくれるプランが多いです。

食事形式の披露宴や、少人数ならではのリゾート結婚式、有名ホテルで行う披露宴など、シンプルだからこそ料金が抑えることが出来るというわけではなくて、きちんと新郎新婦がやりたいと思うことを実現しつつも、少人数で心を置ける親族や友人などを招いたアットホームな挙式披露宴を行うことが出来る少人数の結婚式は、これからも充実したプラン内容が出てくるでしょう。流行が収まるようすがありません。お得に賢くアットホームな結婚式を行いませんか。

少人数の結婚式なら東京が、式場のスタイルが豊富です。式場・ホテル・レストラン・ゲストハウス等、相談無料で行ってくれます。

Comments are closed.